LOADING
Hibari 探究プロジェクト - 雲雀丘学園中学校・高等学校
SDGs(エス・ディー・ジーズ)

グローバル教育〔 地球的規模で考える 〕

オーストラリア語学研修

海外語学研修から帰国

皆様に毎日現地から報告してきましたが、いかがだったでしょうか。

本日、海外語学研修の旅から、帰国しました。

少し大人っぽく感じられる表情に、それぞれに色々な方のご親切と助けを受けながら、現地で苦労し乗り越えたであろう経験があるのだろうと察します。

その数々に経験を、ご家庭で、きっと自信を持って、お伝えになるのではないかと思います。

以前ほど甘えなくなり少しばかり親離れした人、随分親離れして保護者の方が寂しいと感じるほど成長した人、それぞれに成長があるのではないかと思います。

様々な経験が人育てます。さらにまた一歩、今まで経験したことのない世界に踏み出していかれるよう、期待しています。

  • chiisaibann1.jpg

本ウェブサイトでは、サービスの品質維持・向上を目的として、Cookieを使用しています。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認ください。