« 大学との連携                 第91号 | メイン | 中学2年Global Seminar    第93号 »

個別相談会 明日から中学入試出願     第92号

20171209_140827.jpg s20171213%E9%8A%80%E6%9D%8F.jpg
                 陸上部員が銀杏の葉を丁寧に掃除してくれました
11月で学校説明会の予定をすべて終了しましたが、12月9日に中学、高校入試に向けての個別相談会を実施しました。50組を超えるみなさんにご来校いただき、学校の説明やご質問にお答えさせていただきました。また、校内見学もしていただきました。ここでも放送部のみなさんが活躍してくれました。
学校の内容(学習・生活)、受験・手続き、費用、入試に向けてのアドバイスなどさまざまなご質問をいただきました。受験を前にして保護者の方のお気持ちがよくわかります。小さなことでも遠慮なくお知らせ下さい。受験生本人がまだ来校されいないのであれば、自分の眼で学校を見ていただきたいと思います。
次回は、明後日16日に行います。今まで説明会に参加されなかった方や説明会参加後にご質問のある方など是非ご来校ください。受験校選びの一助になればと思います。今年最後の入試説明関連行事となります。
いよいよ中学校の出願が明日15日(金)9時から始まります。インターネットによる出願になります。ご不明な点があればお問い合わせ下さい。