« 【NZ研修通信 #35】生徒からの便り | メイン | 【NZ研修通信 #37】生徒からの便り »

【NZ研修通信 #36】生徒からの便り

8/12は日本へ帰国する日です。ホテルでNew Zealandで最後の夜を過ごしました。New Zealandを離れたくないと思う気持ちがこみ上げていました。初日は、ホストファミリーと上手くやっていけるのか不安もありましたが、優しい方々ですぐに打ち解けることができました。3週間は、長いようで短くとっても早くすぎていきました。2週間、English language schoolで個々のクラスで授業を受けました。それぞれ今まで以上に成長したと思います。最後の1週間は現地の高校生と交流することが出来ました。短い期間の中でバディーやほかの生徒達と仲良くなれました。また、観光を通してNew Zealandについて知ることもできました。とっても楽しい3週間を過ごせました。そのため、ホストファミリーとのお別れの際、涙が溢れました。また、会いたいです。
Photo-__-555%2C877%2C089.312431%5B1%5D.jpg Photo-__-555%2C877%2C042.972724%5B1%5D.jpg
Y.Y. Tauranga