« 中学オープンスクール(7/15)明日12日正午締切 | メイン | 第1回中学説明会・オープンスクール開催 »

第1回中学説明会・オープンスクールに関するお知らせ

第1回中学説明会(9:00~10:30)とオープンスクール(11:00~12:30)が、いよいよ次の日曜日に迫りました。オープンスクールの申し込みは、本日12日正午に「こちら」にて締め切りました。

当日ご用意いただく物を改めて示します。
【参加者全員】
○上履き(スリッパで結構です。校舎内でご使用下さい。説明会会場の講堂は土足のまま入れますので、校内見学されない方は不要です。)
○筆記用具(授業を受ける方以外にもアンケートに答えていただきます)
【家庭科以外の教科・文化系クラブ】
○特にご準備いただくものはございません。
【家庭科】
○三角巾・エプロン・手拭タオル
【運動系クラブ】
○申し込みサイトに、各クラブ必要なものが書かれておりますので、確認ください。
○暑くなることが予想されますので、飲み物など各自でご用意願います。

9:00からの講堂での中学説明会のみ参加される方は、予約不要です。8:10から受付を開始します。説明会後、および授業・クラブ体験後、希望者は校内見学・個別相談ができます。

オープンスクールのみの参加者も、10:30までに学校へお越しください。受付で資料をお渡しします。

帰りの10:30~13:30は、専用通路・改札で阪急雲雀丘花屋敷駅まで帰っていただけるようにしました。専用改札には券売機がないので、帰りの切符・カードを予め人数分用意いただくよう、お願いします。

今回、食堂体験として、カレーライスのみ限定100食提供いたします(11時~13時、300円)。売り切れましたら、ご容赦願います。