« クラブ紹介 | メイン | 本格的に始動、生徒会! »

校長先生と面談

 先週土曜日の午後、生徒会執行部のメンバーは校長先生と面談をしました。緊張して始まったのですが、私たちの提案に対して相談に乗っていただき、また校長先生からも、私たちの想像を超えた具体的な提案をいただき、意欲が一層高まってきました。これから煮詰めていこうと思っているところです。
 明日は各種委員会を開き、今年度前期の委員長、副委員長、書記、中学は副委員長以下2名を決めます。前期は、体育大会、文化祭という大きな行事を運営していかなければなりません。私たち執行部とともに盛り上げていこうという皆さん!是非立候補して下さい。「Tentar non nuoce.」
(イタリアのことわざで、「やってみても損はない」という意味だそうです)