« 6月進研模試の結果を返却しました | メイン | 体育 水泳の様子 »

今週から個人懇談が始まります

 6月に実施しました前期期末考査の成績を、いつものように緑色のクリアファイルに入れてお渡ししました。この考査の成績は前期仮評定にも直接影響するからか、普段に増して真剣に取り組んだ生徒が多かったように思います。今週から始まる個人懇談にお持ちいただきますようにお願いします。
 評価(10段階成績)を記載した通知票については、近日お渡しできると思いますので、もうしばらくお待ちください。残念ながら、欠点になった生徒のご家庭には個別に連絡させていただきますので、夏休みに気を緩めることなきようにご指導くださいますよう重ねてお願いします。

 なお、懇談期間中に高3の生徒には登校してもらい、類型ごとに特別授業を実施します。ホームルーム教室を授業に使用しますので、個人懇談の場所がいつもと異なります。各クラスで出しています案内でご確認ください。
 A組-中央棟2F面談1
 B組-高校校舎1F演習B
 C組-中央棟2F面談2
 D組-特別棟2F科学実験室(予定)
 E組-特別棟3F科学実験室
 F組-F組教室(予定)