« 研修旅行 番外編 | メイン | 沖縄のホストファミリーの方に手紙を書きました! »

第3回PTA学級委員会

昨日、11時45分~12時30分まで、中学棟2階の選択教室で第3回中学PTA学級委員会が開催されました。PTA会長の中野会長も出席されなごやかな雰囲気で会は進みました。中尾校長、中野会長のあいさつの後、後期の行事予定の説明があり、そのあと各学年の学級委員の方から先日行われた学年懇談会の報告がなされました。最後に質疑応答がありました。その中で女子のボウの長さの話が出ましたが、それについては玉井教頭から過去から現在までの経緯が説明されました。
詳細につきましては各学級委員のみなさまのお聞きいただければと思います。
次回は1月中旬に中高合同で行われます。