« 連絡帳 090912 | メイン | 沖縄研修旅行に向けて① »

前期期末考査2週間前

 月曜日から4クラスで再開です。学年としては収束に向かっていると考えています。ただ、中高全体ではまだまだ欠席者が数多くいますので、これまで同様に毎朝の健康チェックをおこない、換気・手洗いなど感染防止に努めてほしいと思います。詳しくは保健室だよりをごらんください。

 そろそろ期末考査が近づいてきました。早い段階から計画的に準備して、受験して欲しいと思います。そのためにも直前の授業をしっかり受けることが大切です。明日は授業担当者が集まって、授業アンケートを元に話し合うことにしています。話し合った結果は授業にフィードバックするとともに、いずれ保護者の皆さまに報告する予定です。