« 誰のかな? | メイン | 「備えあれば憂いなし」 »

実力考査 無事?終わりました。

 今日は5時間続きの実力考査。かなりハードな試験です。冬の休み中、頭が休眠状態だった人は、大変でしたでしょう。
 目覚めよ。さらば、道は拓かれん。明日からの授業を大切にして下さい。入試などで休日が増えるこの1月・2月は、自主勉強をするのにいいチャンスです。頑張って下さい。
 本日は、先生のメッセージを、コクマゴがお伝えしました。
CIMG1346.jpg