球技大会やったぜ!
昨日の午後から寒さがぶりかえしましたが、今日は球技大会でした。着替えを済ませ、みんなやる気まんまん。先生方は成績をつけるのに大忙しで、そちらのほうが気になっています。中2・中3の部での試合でした。花粉も飛び交い、くしゃみをしながら、涙を吹きながら頑張りました。
結果は、女子ドッジボールは中3C組 男子サッカーは中3D組が優勝し、何とか先輩としての対面を保つことができました。お疲れさまです。写真は明日のブログをお楽しみに。
球技大会終了後、テスト返却が行われました。Z会の結果、英検の結果も返却されています。たくさんの内容でしたので、十分見切れていません。テストも間違ったところはしっかりやり直しておきましょう。
中学生活の終わりも迫って来ました。明日の映画鑑賞もお楽し<みに。補習も始まっています。