« 夏休みの宿題なのに…焦 | メイン | 2015年度 一学期 終業式 »

明日 終業式

1学期最後の授業が終わりました。

明日、
終業式、そして感謝の気持ちで大掃除をして1学期終了です。

中3の1学期、どう感じたでしょう。
急にまわりの空気が変わり始めているのを感じていると思います。

高校生“0(ゼロ)”年生。そういうたくましい意識(自律意識)をもって、夏を過ごしてほしいと思います。

渡される通知表に自分の将来が写っているのか、写っていないのか。
写っていないならば夏の過ごし方を考えなおさなくてはなりませんね。

本当の意味で良い夏になればいいですね。

心して、一生に一度の中3 一学期の終業式を迎えてください。

07.jpg