« 夏期講習1日目 | メイン | オープンキャンパス »

ギターマンドリン部・校内演奏会

夏休みといえば,普段なかなか長時間できない部活動が,存分にできる期間ですね。主要な大会もこの時期にあることが多いです。ギターマンドリン部も高校の全国大会が26日(木)にあり,その最終調整として校内演奏が本日ありました。63期からも多くの演奏者が出ています。頑張ってきてください。またギターマンドリン部に限らず,さまざまなクラブがこの夏休みに合宿や大会などに臨んでいることでしょう。みんな頑張れ!
7241.jpg

そのギターマンドリン部が今日、全国大会のリハーサルも兼ねて校内演奏会を行いました。約10分間の演奏でしたが、軽やかなメロディあり、激しいリズムありのドラマチックな内容でした。高1部員も教室で見せる顔とはひと味違って素敵でしたよ。本番で全力を発揮できるよう応援しています。

%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg