« Z会 欠席者対応について | メイン | 2月 朝学習スタート »

本日のHR

今日のHRでの職業適性アンケートはどうでしたか?
楽しくできましたか?思うような結果であった人も、意外な結果であった人も、自分を考える一つのきっかけになればいいなと思います。今日はぜひ、家に帰って、報告をしてみてください。
次回のHRはその発展です。「これからの自分」「これからの目標」を見いだしていきたいですね。

国語のアドバンストトレーニングが、まだまだ提出できていません。欠席で提出できていない人は登校時に出しましょう。それ以外の未提出者は、どうすべきか考えて行動してください。課題は次々とやってきます。一つずつ終わらせていなかければ、追い込まれていきます。「今できることは今する」実行してください。

保護者のみなさま
本日、学年通信と保護者茶話会のお知らせを配布しています。