« 中学発表会 | メイン | 環境講座① »

中学発表会終了

本日、講堂で中学発表会が行われました。
P1020367.jpg P1020381.jpg
2年生が多く発表するのですが、1年生からも社会科発表の代表者、SPPの代表者(2年生との合同)、探求(楽器)の代表者が発表してくれました。
P1020371.jpg P1020376.jpg P1020378.jpg P1020382.jpg P1020386.jpg P1020387.jpg P1020391.jpg P1020392.jpg P1020393.jpg P1020394.jpg
どのグループも堂々と発表できていて、今後が楽しみになるような立派な発表でした。

テスト返しも進んでいます。
先週の土曜日に理科1を返しましたが、本日は英語1、代数、国語乙、地理の4教科を返しました。
また、1月末に受験したZ会模試の個人成績表を渡しました。きちんとお家の方に見せて下さい。
Z会模試は母集団のレベルがかなり高いので、得点や偏差値が伸びにくいと思いますが、個人席席表と共に渡した活用本やデータブック、以前渡した解答解説を読んでよく復習しておいて下さい。

5日(月)はいつも通り8:20までに登校です。1限はテスト返し、2~4限は環境講座が行われます。また、英単語・漢字復習講座は月曜日から水曜日まで行われます。講習も込みで昼までには終わります。