« 自然学舎第2日目 オリエンテーション~ドッジ、飯盒炊さん | メイン | 自然学舎 最終日 ~朝 »

自然学舎 第2日目 その3

午後の部 オリエンテーション
午後のプログラムとして、大縄跳び大会と
鉢伏のトレッキングを用意しました。
IMG_0255.jpg
不安定な天気でしたが、
何とか晴れ間が見えるようになり、
短いコースに変更しながらトレッキングを行いました。
41521.jpg
夕食は鴨鍋をいただきました。
DSC_9764.jpg DSC_9769.jpg

夕食後は、各クラスで部屋をわかれて、
学園歌の合唱練習と集団行動の練習をしました。
明日、クラス対抗でそれぞれ競いたいと思います。
41522.jpg

終礼では、昼に行ったドッジボール大会と
大縄跳び大会の結果発表がなされ、
1位のクラスがそれぞれ教頭先生から表彰されました。

41523.jpg 41524.jpg

残すところ、1日。ここまで病気・怪我無く過ごしています。
全員が元気に帰るように、最後まで気持ちを張って過ごしてほしいと思います。

About

2018年04月15日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然学舎第2日目 オリエンテーション~ドッジ、飯盒炊さん」です。

次の投稿は「自然学舎 最終日 ~朝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35