« 部活動激励会 | メイン | 始まりました、期末試験。 »

期末前最終日

 30日の土曜日が中体連の日でお休みということもあり、明日の金曜日の授業をもって、1学期期末試験前の授業は終了になります。授業内容はもちろんですが、まだ自分では解決できていない部分がありましたら、明日のうちに質問に行くようにしましょう。部活動で土曜日曜に十分な勉強時間がとれない人は、明日のうちになるべく復習を仕上げておいてくださいね。
 また、本日「夏休み中のご家庭での生活指導についてのお願い」というプリントを配布いたしました。内容をご確認の上、7月7日(土)までに確認書をご提出ください。
 加えて、歴史の問題集のテスト範囲に変更がありました。こちらもプリントを配布していますので、ご確認ください。

About

2018年06月28日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部活動激励会」です。

次の投稿は「始まりました、期末試験。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35