« 警報につき、本日休校。明日以降について | メイン | 嵐のあと。期末試験4日目 »

本日も休校。今後について。

 昨日に引き続き、大雨の影響で本日も休校となりました。交通機関の乱れも大きく出て、避難勧告が出ている地域もあります。安全を最優先に確保してください。
 テストなどの予定が大幅に変更になっています。今後の動きに注意してください。以下にリンクから、今後の予定をご確認いただけます。

7日(土)以降の予定について

 直近で注意すべきことは、
  ・明日は休み、登校もありません。
  ・9日(月)は5日(木)に予定されていた試験を行う。
  ・10日(火)は6日(金)に予定されていた試験を行う。
 ということです。試験日がそのまま週明けまでスライドしたとお考えください。すなわち試験予定は、

  9日(月)      10日(火)
   1限…幾何       1限…地理
   2限…英語1      2限…理科1
               3限…HR

 このようになります。先日もお伝えしましたが、9日(月)1限の幾何のテスト用に、コンパスと定規をお忘れなく。
 依然として強い雨が降り、危険な状態が続いています。十分に気をつけてください。体調管理もしっかりして、週明けに元気に登校してください。

About

2018年07月06日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「警報につき、本日休校。明日以降について」です。

次の投稿は「嵐のあと。期末試験4日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35