« 夏休み中盤 | メイン | もうすぐ始業式 »

夏休みも残りわずか。

 お盆を過ぎて、夏休みも残りわずかになりました。クラブの夏合宿に初めて参加した人や家族と旅行に行った人など、みんな、有意義な夏休みを過ごしたことと思います。是非、夏休み中に自分がやったことをフォーサイトなどに短い文章で書き表してみてください。
 来週22日が始業式です。学年通信でも連絡した通り、月曜日の時間割で6時間の授業があります。また、A組、C組、D組はさらに時間割変更もあるので注意してください。23日は実力考査です。しっかり準備して受験してください。夏休みの課題もほぼ終わっていることと思います。提出日をそれぞれ確認しておいてください。
 来週、全員の元気な笑顔が見られることを楽しみにしています。

About

2018年08月17日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み中盤」です。

次の投稿は「もうすぐ始業式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35