中学女子ソフトテニス部 宝塚市中体連春季大会
4月28日(土)宝塚市内春季大会に参加してきました。春季大会は2日間にわたって行われ、
今回1日目は個人戦でした。風もほどよく、最高の天候の中で開催されました。
1枚目アップの様子 2枚目開会式の様子 3枚目パワー全開 円陣の様子
1日目 個人戦(トーナメント戦)
1回戦 2回戦 3回戦
松本・山田 2-3
大西・金田 3-1 2-3
高橋・橋本 3-0 0-3
金棒・吹田 3-0 3-1 3-1
片山・深谷 3-2 1-3
表彰式の様子
金棒・吹田ペアは準々決勝へと進みました!試合が連続する非常に体力的にきつい状況でしたが、スタミナも切れることなく、懸命に戦いました。両者譲ることなく、ものすごい勢いのある試合となり、ファイナルセットまで持ち込む接戦となりましたが、結果惜しくも敗退してしまいました。しかしながら、3位決定戦では、見事に勝利し、第3位入賞することができました。夏こそは優勝目指して、これからまた直向きに練習していきたいです。
今回もたくさんの方々が応援のため、足を運んでくださいました。いつも支えてくださる多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、日々練習に取り組んでいきたいです。たくさんの応援ありがとうございました。