« 避難訓練を行いました ☆危機に備える☆ | メイン | 全校朝礼 ~水月の位~ »

明日(1月24日)から登校が始まります

中学入試によるお休みが終わります。
生徒の皆さんは元気に過ごしてくれていましたか?
計画通りに充実したお休みになったでしょうか。

宿題もたくさん与えられていたと思いますが、しっかり準備できていますか?
25日(金)には、中学生は実力テスト、高校生(高3除く)は模試があります。

お休み期間が長かったので、気持ちの切り替えが必要ですね。
授業準備、制服など、いつもよりも丁寧にチェックしてから登校するようにしましょう。

今年もたくさんの受験生が本校を志望してくれました。
厳しい関門を突破した頼もしい後輩が4月に入学してくれますよ。
後輩をしっかり導いていけるような模範となる先輩にならなければなりませんね。

4月が待ちどおしいですね。