« 高校朝礼 | メイン | 高校朝礼 »

中学朝礼~中体連激励会~

中間テストが終われば、いよいよ体育・文化各分野の市内大会が行われます。市内大会から阪神、県、全国大会への切符を手にする為、市内中学生が一斉に競い合います。本校も中学3年生を中心として、着実に準備を進めてきたことと思います。ベストを尽くして有終の美を飾って欲しいと思います。本日はその激励会を体育館で行いました。


【 各クラブ抱負 】 
ESS:「One for All.All for One」7月のコンテストに向けて頑張ります。
囲碁将棋:全国大会出場を目指して、全力で頑張ります。
華道:生け花協議会 全員入賞を目指します。
剣道:近畿大会出場を目標に着実に一歩ずつ頑張ります。
男子テニス:今まで良い成績を残せていない。今回は頑張って成績を出したいと思います。
女子テニス:全国大会出場を目指して練習の質をあげていきます。熱意と根性で頑張ります。
サッカー::毎日充実した練習を重ねてきました。今までお世話になった方々への恩返しができるよう全力で頑張ります。
水泳:一人一人がベストを尽くして。全国大会出場を狙います。
吹奏楽部:7月コンクールは中学生は初出場になります。中高合同のコンクールです。心をひとつに初の金賞を目指します。
筝曲:7月演奏会に初出場します。お世話になった方々へ恩返しをしたいです。頑張ります。
ソフトテニス:毎日の練習を大切にして、お世話になった顧問の先生へよい結果をプレゼントします。
野球:体力、技術、精神面の向上を目標に頑張ってきました。まずは阪神大会出場を目指します。
男子バスケ:夏季大会、ベストを尽くします。
女子バスケ:最高の仲間に恵まれここまで頑張ってこれました。笑顔・声・自信で頑張ります。
バレー:最高の仲間と共に今までやってきたことを出し切ります。
放送:全国優勝を目指します
マンドリン:7月の全国コンクール、心を合わせ結果に繋げます。