« 夏期講習終了 明日からは、、、 | メイン | 始業式 »

夏休みも終わりが近づいてきました。

来週22日(水)の始業式まで1週間をきりました。
どんな夏休みを過ごしていますか?
部活動に打ち込んだ人、しっかりと遊んでリフレッシュした人、
高大連携講座に参加した人、充実した日々を過ごせていますか?

また、
22日(水)始業式提出の課題は仕上がっていますか?
23日(木)全統模試の準備はできていますか?

夏休みももう少しあります。
ここまでを振り返って、もう少しやらないといけなかったなと感じる人は
今日から切り替えて取り組みましょう。

夏休み前に話があったようにこの夏から自分で課題を見つけて、
自ら取り組めるか
ということは非常に大切なことです。

いい形で夏休みを終えて、2学期いいスタートが切れるように
限られた時間の中でしっかりとベストを尽くしましょう。
※22日(水)は始業式後、授業があります。
用意を忘れないよう確認してくださいね。