AcademicSummer in 徳島大学総合科学部 その3
2日目の様子です。昨日遅くまで先輩達の話を聞いていたようですが,疲れたようすを見せることもなく,実験のまとめをしていました。どちらのグループも実験データを検討した結果,満足のいく実験をおこなうことができたようです。表情にも現れていますね。ご指導いただいた中川先生,横井川先生,ありがとうございました。
今夏のAcademicSummerはこれですべて終了です。特に問題もなく,参加した中学3年から高校2年までの生徒52名は充実した時間を過ごしてくれたようです。
文化祭で,サントリー研究者体験と一緒にそれぞれの内容を発表してもらうことになっています。公開日である9月7日(日)に化学実験室でおこないます。よろしければ話を聞きにきていただければと幸いです。