6月22日 女子→武道、男子→ダンスと保健・期末考査10日前
昨晩、大雨警報が出ましたが、朝5時過ぎに宝塚市・川西市は解除になりましたので、平常通り1限から授業を行いました。
今年からの女子武道必修を受け、今日の武道・ダンス・保健の時間は、男子が保健・ダンス、女子が柔道・剣道をおこないました。勉強になったことと思います。
今日で期末考査10日前です。
先日の休校で授業の時間もやや遅れてしまいましたが、先生方は授業のやり取りをして、時間調整を行っています。皆さんもしっかり勉強していきましょう。
今日の朝礼時は、英単語小テスト(範囲→No.16)を行いました。学年平均は9.3点、10点満点は129名いました。7点以下の人には、今日放課後、追試を行いました。
今日から音楽室での昼休み・放課後の合唱コンクール練習が始まりました。今日はD組で15:20~15:40でした。他のクラスも、頑張りましょう。
デンマークから1年留学で高2に在籍していたシモン君は、今日で最後です。朝、職員朝礼でお別れの挨拶をしていました。雲雀丘で学んだことを生かして、これからもがんばってくださいね。
・掲示物 英語小テスト 成績優秀者