« 明日明後日は、グローバル研修です。 | メイン | グローバル研修2日目&クラス茶話会・学年懇談会 »

グローバル研修1日目

グローバル研修初日を迎えました。現高1(63期生)から始まったこの研修も今年で4年目を迎えました。雲雀丘学園では英語IP(Native teacherによる少人数授業)を本年度より取り入れたこともあり、さらに内容を充実させました。オープニングスピーチでは代表生徒が素晴らしいスピーチをしてくれ(もちろん英語です)、大変盛り上がりました。グループ別の授業では、少し難しいと感じている生徒もいたようですが、かなり積極的に、楽しんで、集中力を持って取り組めていたように感じます。明日は全員が各グループでスピーチをします。今日学んだことをしっかり復習して万全な状態で臨んでくれればと思っています。

CIMG0215.jpg CIMG2477.jpg
CIMG2478.jpg CIMG2480.jpg
CIMG2482.jpg CIMG2484.jpg
CIMG2488.jpg CIMG2490.jpg
CIMG2492.jpg CIMG2496.jpg
CIMG2499.jpg CIMG2502.jpg

*明日は必ずお弁当を持ってきてください。
*保護者の方は上履きをお持ちください。

About

2018年06月15日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日明後日は、グローバル研修です。」です。

次の投稿は「グローバル研修2日目&クラス茶話会・学年懇談会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35