入試情報

最新入試情報

第2回中学オープンスクール(9/23)申込みは9/20まで

8月27日(月)9時から、9月23日(日)実施の第2回中学オープンスクールの申し込みを受けつけています。

当日は、9:00~10:30に講堂で学校説明会をします(予約不要)。その後、11:00~12:00に 中学オープンスクールとして、授業体験かクラブ体験を選んでいただきます。
説明会後・授業体験後いずれも学校見学・個別相談も行います。

授業体験またはクラブ体験はあらかじめ予約が必要です。授業は国、社、数、理、英、美術、家庭の7教科から、クラブは23の部活動から1つ体験できます。

今回は、新企画として、小学3・4年対象のイベント「ひばりフェスティバル」も開催します。当日の9:15~10:00に、5つの体験を企画しました。

受付は9月20日正午までとなっておりますが、それぞれの講座、クラブで定員に達しますと締切らせていただきます。ユーザー登録後をしていただいてから、申込みとなります。

筆記用具を持参願います。
また、授業・クラブ体験される方、および校内見学される方は、上靴又はスリッパを持参願います。説明会のみ参加の方は、不要です。お帰りは、10時から阪急雲雀丘花屋敷駅まで専用通路を通ることができます。券売機がないので、帰りの切符かカードを用意願います。              

詳しくは「こちら」をご覧ください。

pagetop