入試情報

最新入試情報

高校出願(A〆・B2/17正午〆)

高校入試の出願受付が、A日程(2/10)・B日程(2/18)とも1月21日(木)から始まります。
郵送・持参どちらでもかまいませんが、郵送の場合必着です。持参される方の窓口は正門を入ってすぐの学園事務局で、時間は、平日→9時~16時、土曜→9~12時です。

出願締め切りは、A日程は1月29日(金)16時、B日程は2月17日(水)12時(インターネット出願は2月12日)です。日曜・祝日はお休みです。B日程で2月13・15・16・17日は紙出願のみ受けつけます。

インターネット出願の方は、プリントアウトしたものから願書のみ切り取り、出願してください。受験票は、入試当日持参してください。紙出願の方は、受験票返送用の返信封筒(長形3号 374円切手を貼り、返送先住所・名前を記入)も提出願います。2月13~17日に出願される場合、返信封筒は不要です。

英検・帰国生の優遇措置を希望される方は、出願時に証明書のコピーを提出して下さい。(郵送による出願も同様)

入試実施にあたってのお願い・コロナ対応措置をお読みください。今年は、入試当日検温して、用紙に記入いただき持参願います。出願者には、ネット出願者へはメールで、紙出願者には受験票と共に送付します。なお、メールでの検温用紙送付は出願締め切り後、A日程は2/1ごろ、B日程は2/12夕方の予定です。念のため、検温票をHP「高校入試のページ」にも掲載しておきました。こちらからプリントアウトしていただいても構いません。

阪急「雲雀丘花屋敷」駅より本校への道順は以下の通りです。
2010雲雀丘学園-地図HP.JPG
雲雀丘花屋敷駅は、2つ改札があります。西改札(宝塚側)から降りられますよう、注意願います。

JR川西池田駅から徒歩で来られる方は、南側からおりて、住宅街をまっすぐ西側へ進んでいくと、校舎が見えてきます。歩いて12分程度で着きます。『こちら』を参考にきていただけると、わかりやすいです。


pagetop