入試情報

最新入試情報

第2回高校説明会・オープンスクール

10月17日に第2回高校説明会・オープンスクールが開催されました。
説明会には、2回で625名が来場されました。司会は放送部の生徒が行い、「在校生インタビュー」と合わせて、生徒の生の様子を伝えることができたと思います。また、オープンスクールは、142名の中3が参加して授業体験を行いました。ご参加いただき、ありがとうございました。
今年は、コロナ感染拡大防止のため、完全予約制で人数を限定し、密を避けるため、900名収容の講堂に人数限定で実施しました。また、クラブ見学は中止しました。ご協力いただき、ありがとうございました。

校内見学できなかった方は、「こちら」をご覧ください。少人数で実施しているエブリー説明会(「来校型」、「オンライン型」)もございます。校内見学も可能ですので,そちらもご検討ください。

なお、11月21日10:00~11:00・14:30~15:30に入試説明会(予約制・申込は「こちら」)を開催予定です。対象は、中3・中3保護者(各家庭1名のみ)です。これも、オンライン配信し、終了後もご覧いただけるようにする予定です。申込開始は10/21の9時です。

今回ご来校頂けなかった方に、ユーチューブで同時配信しました。終了後も配信しておりますので、どうぞご覧ください。(「高校説明会」再生リストはこちら、予約不要)。

pagetop