入試情報

最新入試情報

高校出願登録開始 12/19

12/19から高校入試の出願登録が始まりました。トップページから「入試サイト」に入っていただくとインターネット出願の窓口があります。そちらから入力願います。

〇入力の際の注意事項

入試区分(推薦、A日程、B日程、学園中学生)と試験日(2/10、2/17)の区別を間違えないよう願います。受験料を支払うまでは修正可能です。間違えて入力した場合、訂正して入力願います。

旧字体などで入力できない場合、とりあえず、入力可能な字体で入力頂き、入学後に正しい字体を申し出てください。

入力後、申込み内容確認書を、中学の先生に確認してもらってください。

〇受験料支払い

1/13以降、受験料の支払いが可能になります。その後、A4の紙に入学願書・受験票をプリントアウトし、志望理由を手書きして、写真(縦4cm・横3cm)を2枚貼ってください。1/13以降、受験料を支払われたら、その日から印刷可能です。

〇出願

プリントアウトした紙の左側の願書を切り取って提出願います。受験票は、受験当日持参してください。調査書優遇措置の用紙は、HPからプリントアウトしてください。なお、調査書は中学校が記入するものです。学校の指示に従ってください。

出願日
A日程 1/20~1/27(必着)、B日程 1/20~2/16正午(インターネット登録出願と郵送は2/9必着、2/10以降は紙で持参のみ)

入試実施にあたってのお願い・コロナ対応措置をお読みください。入試当日検温して、受験票に記入し持参願います。

〇時程など詳細は「受験上の諸注意」に掲載されています。

〇紙出願

出願の際、受験票の返信用封筒(受験生の住所名前を書き、344円切手(料金変更)をはる)を必ず同封願います。受験票は〆切後に返送しますので、届くのは1月下旬か2月上旬になります。B日程で2/10以降の出願は窓口持参のみとなり、その場で受験票を発行するため封筒は不要です。

紙願書は、『資料請求サイト』から請求いただければお送りします。

※本校へのアクセス

JR川西池田駅→改札から北側(国道側)へ出ず南側に出て「こちら」を参考にしてください。阪急に乗り換えて雲雀丘花屋敷駅まで1駅乗車する方法もあります。

pagetop