学校ブログ

部活動

環境大使 トマトポスト設置しました~アンケートの提出をお願いします!~

2018/08/06

環境大使

過日は「みんなでトマトを育てよう!」キャンペーンにご協力いただきありがとうございました。学校のトマトはすくすく育っています。みなさんのお家のトマトも元気に育っていますか?

「みんなでトマトを育てよう!」キャンペーン 「みんなでトマトを育てよう!」キャンペーン 「みんなでトマトを育てよう!」キャンペーン 「みんなでトマトを育てよう!」キャンペーン

トマトの収穫時期が終わった人は、アンケートの提出をお願いします!
トマト苗を配布した生徒の皆さんには、苗と一緒にアンケートも配布しています。トマト苗を受け取った人は、全員必ず提出をお願いします。生徒会室前のトマトポストに入れてくださいね。(9月25日締め切り)
また、アンケートとは別に、裏面にある「報告書」を提出してくれた生徒のみなさんへは、後日サントリーより、「イチゴ苗」を進呈します。(報告書のひな型はアンケートの裏面にありますが、様式は問いません。写真や観察日記なども歓迎です。)
 配布予定の苗はコチラ→サントリーフラワーズ:ローズベリーレッド
バラのような真っ赤な花が咲き誇り、育てて・見て・食べて、3倍楽しめるイチゴです!

報告書及びアンケートの提出〆切は9月25日です。考えた事や発見したことなどを添えてぜひ提出下さいね。イチゴ苗の配布は9月下旬を予定しております。環境大使でブースを設置します!たくさんのご参加、お待ちしています★

★生徒会室前トマトポスト★に入れてくださいね!

生徒会室前トマトポスト

pagetop