学校ブログ

部活動

演劇部 新入生勧誘公演

2019/04/10

演劇

4月10日、演劇部は新入生勧誘公演を行いました。

演目は、先日の春の発表会で披露した「ばれむ隊」です。

【演目】「ばれむ隊」 
       作: VD撲滅制作委員会   潤色:比浬亜先生応援委員会

【あらすじ】来年度の購入図書を決めるために、会議室に集められた図書委員たち。だけどなかなか本が決まらない!個性豊かな雲雀が織り成す青春ラブコメディ!!・・・?

クラブ紹介が長引いたため、開始時間が遅くなりご迷惑をお掛けしました。ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。

演劇部は普段は中高一緒に活動しています。大きな公演は夏の発表会(中高)、文化祭公演(中高)、秋のコンクール(高校)、春の発表会(中高)があり、その他にも校内公演を行っています。発表会では尼崎ピッコロシアターの舞台に立つこともでき、また雲雀丘学園の講堂は照明もすばらしく、人生のたしかな糧となる経験が得られます。

金曜・日曜を除く曜日に多目的ホールで活動しています。まずは見学に来てください。やさしくて面白く、頼りになる先輩方が待ってます。

pagetop