学校ブログ

部活動

高校女子ソフトテニス部 高校総体阪神支部予選結果

2019/05/07

高校ソフトテニス

5月3日4日に個人戦・団体戦がおこなわれました。


個人戦(3日、浜甲子園運動公園、尼崎双星高校)

3回戦進出が2ペアという結果でした。

高校からソフトテニスを始めたペアが勝利するなど、どのペアも力を出し切れたと思います。


団体戦(4日、浜甲子園運動公園テニスコート)

1回戦 仁川学院 3-0で勝利

2回戦 尼崎北 0-3で敗退

敗者復活戦 県立尼崎 1-2で敗退


県立尼崎戦では、マッチポイントを握られながらも

ファイナルゲームまで試合がもつれ、もう1歩でしたが敗れました。

この大会で3年生は引退となります。

62期生は全員が最後まで部活動を続けることができました。

一人ひとりの頑張りに加え、仲間と支え合えた結果だと思います。

また、暑い中応援に来てくださった保護者の皆様、OGの皆さん

本当にありがとうございました。

pagetop