学校ブログ

部活動

サンバーズバレーボールクリニック 

2019/08/26

高校男女バレー部

本日,サントリーサンバーズの皆様に来ていただき,今年もサンバーズバレーボールクリニックを開催することができました。体操,ウォーミングアップをして,バレーの基本である,レシーブ・パス・スパイク等の技術指導をしていただきました。中には,ある選手にずっと付きっきりで教えてもらう生徒もおり,積極的に参加できていたように思います。選手のスパイクを見本で見せてもらったときには,あまりの威力に歓声があがりました。最後はゲーム形式でサンバーズの選手と対戦し,よく繋いでいました。

今年は例年と少し時期が違いましたが,たくさんの部員が参加し,みな非常に満足した表情をしており,よかったと思います。

サンバーズの皆様本当にありがとうございました!!

pagetop