学校ブログ

部活動

中学水泳部 卒業おめでとう

2020/03/17

水泳

例年より早い春の訪れを感じる今日、中学校の卒業式が行われました。

保護者の方がご来場できないかわりに、顧問として、部員たちの晴れ姿を目に焼き付けました。

呼名に対する元気な返事に、3年間の成長を感じました。

また、卒業証書の受領代表、卒業生代表の「卒業のことば」は中学水泳部の生徒が選ばれました。


式後、嬉しそうに集合写真に臨む姿を見ていると、大人っぽい表情をするようになり、また体格もしっかりしており、非常に頼もしく感じました。

最近は明るいニュースが少ないですが、部員たちの笑顔のおかげで、とても晴れやかな気持ちです。


中学校卒業おめでとう!

高校生活もともに楽しみましょう!これからも期待しています!

pagetop