学校ブログ

部活動

科学部 次期中学部長 決定

2020/09/11

科学

新型コロナなどで、大きく学校の形が変わった2020年度も約半分が過ぎ、そろそろ次期部長を決定する時期がやってきました。


科学部では、現部長の意向で早めに部員へ公表し、中学2年生の自立を促していくことになりました。

現中学部長・副部長から挨拶。

1つ上の学年が部員0だったので、2年間良く引っ張っていってくれました。

次期部長からの挨拶。まだ今は1コ上の部長に比べると頼りないところがありますが、これからはグイグイ引っ張っていって欲しいですね。

次期副部長からの挨拶。

次期部長・次期副部長は全くタイプが異なるので、きちんとバランスをとって部活動運営していけるでしょうか。

みんなで協力して、仲のいい部活動を続けて欲しいと思います。

pagetop