学校ブログ

部活動

ESS  阪神ESSユニオン主催プレゼンテーションコンテストに出場

2022/02/22

ESS

昨日の放課後、オンラインによる阪神ESSユニオン主催プレゼンテーションコンテストが行われ、高1部員4名が出場しました。資料作成担当の2名とともに冬休みから練習を重ねてきましたが、残念ながら入賞はなりませんでした。

先輩達が何度か入賞した同大会で、なぜ入賞できなかったか。コンテストの後はそのまま反省会となりました。他校にあって自分たちになかったものに気づくことが出来たでしょうか。

ただ、英語でのパフォーマンスに初めて挑んだ部員も何人かいて、それは大きな糧となったはず。ぜひ夏のシナリオリーディングコンテストに生かして欲しいと思います。

pagetop