学校ブログ

部活動

吹奏楽部 中学コンクール

2022/07/24

吹奏楽

7月24日(日)、三田市⋆郷の音ホールにおいて、兵庫県吹奏楽コンクール西阪神大会がおこなわれました。本校は、中学校S(小編成)部門に出場し、見事金賞を受賞しました。県大会への出場は惜しくも逃しましたが、金賞受賞は2年連続となる快挙です。
応援に来ていただいた保護者の皆様、教職員の皆様、そして高校生部員たち、本当にありがとうございました。

中学生部員は、来週から再出発して文化祭の練習に励み、皆さんから愛される吹奏楽部となることを目標に、頑張っていきたいと思います。
今日は、本当にありがとうございました。

pagetop