学校ブログ

進路の部屋

先輩からのメッセージNEW!

2022/08/31

大学入試

職員室前の掲示板には、「阪大コーナー」「奈良女コーナー」「大阪公立大コーナー」があります。

この春卒業した先輩たちの多くは、大学に入学して5ヶ月。長めの夏休みを楽しんでいるところのようです。大学生活に少し慣れてきた頃かな?ということで、後輩へのメッセージをお願いしたところ、素敵なメッセージが届きました。

こちらは奈良女子大学に進学したNさんからのメッセージです。↓

学食がとても美味しいそうで、月1で変わる季節のパフェの写真も載せてくれました。

少人数の大学ならではの魅力についても書いてくれています。

自ら行動し、様々なチャレンジをしていることが短いメッセージからも伝わってきました。


メッセージを送ってくれた皆さん、素敵なメッセージを本当にありがとうございました。

メッセージは今後も更新予定。現在依頼中の先輩もいます。


是非足を止めて見てみてくださいね。

pagetop