学校ブログ

グローバル教育

【NZ研修通信 #17】生徒からの便り

2018/07/30

・NZ研修

タウランガコースの2人の生徒からの便りが届きました。

7月27日
金曜日にスーベニアショップに行きました。
このお店には、色々な物が置いています。例えば、ニュージーランド誇るマオリの置物や、オールブラックスと言われているラグビーチームのレプリカユニフォーム等のt-シャツがうっています。他にもよさそうな幾つもの店が在ったので皆と訪れたいと思いました。

T.K. (Tauranga)

7月30日語学学校の授業が始まって約1週間が経ちました。授業にも慣れてきて、先生の質問やアクティビティで積極的に発言する人が増えたように思います。
Morning Tea Timeでも同じ学校に通う外国人とたくさん会話をして、楽しく過ごしています。

午後はフリータイムだったので女子6人で学校の近くのお店をまわって買い物をしました。

写真は今日の夕食です。
のどが痛いという私のために温かい野菜スープを作ってくれました。おいしかったです。M.S. (Tauranga)


pagetop