学校ブログ

高3学年通信(65期生)

期末考査終了

2019/07/12

ついに期末考査が最終日をむかえました。科目は、英語2・幾何(プリント3枚回収あり)でした。その後、大掃除・HRで12時前には解散となりました。テスト後の、みんなのホッとした様子が印象的でした。しかし、「テストが終わってさあ夏休みだ!」という気持ちが出ている人がいるようですが、夏休みになるのはもう少し先のことになります。夏休みに入るまでに、通常の授業や期末考査直し&復習、懇談、職業人インタビューなどがまだまだあります。1学期の終業式の日は26(金)ですので、気を抜かないでくださいね。

 また、職業人インタビューがスタートし、早速今日の放課後から現地に出かけたグループがあります。うまくインタビューできたでしょうか。成果をぜひレポートにまとめてください。

 生徒のみなさんは明日からは3日間の連休になります。どうか有意義に過ごしてください。部活動がある人はがんばってください。

~配布物~
●個人懇談 時程表
●夏期講習のお知らせ
●国語甲 夏休みの宿題 読書感想文

pagetop