学校ブログ

高3学年通信(65期生)

高校オープンスクール

2019/10/27

今日は第2回高校オープンスクールでした。来年に高校進学を控えている中学3年生の受験生たちがたくさん来校してくれました。そして65期生の中から、学校説明会や校舎・施設見学のお手伝いに来てくれた人や、すでに高校クラブに参加している人がたくさんいましたね。これからも勉強にクラブにがんばっていってほしいと思います。
20191027j301.jpg
 来週10/30(水)から沖縄研修旅行に出発します。当日は朝早いですので予めしっかりと準備を整えておいて下さい。明日10/28(月)は通常通り、29(火)出発前日は午前中授業で解散となりますのでよろしくお願いします。
20191027j302.jpg
 ~配布物(10/26)~
●第1回進路希望調査票(提出締切:11/8(金))
●緊急連絡先&食事成分表(11/1・2の昼食分)

pagetop