学校ブログ

高3学年通信(65期生)

考査返却が本格化

2020/10/19

10月も下旬に入り、ずいぶんと気温が下がってきたように感じられます。体調管理を怠らないようにしましょう。週が明けた今日から中間考査の返却がはじまりました。今日・明日・明後日でほぼ全ての教科が返ってくるのではないかと思います。いつもながら考査返却時にはいかにきっちりと直しができるかがポイントですので、気を抜かずに取り組んでいきましょう。

 また今週22(木)には校外学習があります。今年は数えるほどしか行事がないので、久しぶりに65期生も楽しみなひとときを過ごせるのではないかなと思います。天候だけは気がかりですが、良い一日になると思います。各班、計画をしっかりと見ておいて下さい。

pagetop