学校ブログ

高3学年通信(65期生)

2020年度 修了式

2021/03/24

今日は高1最後の登校日、2020年度の修了式となりました。みなさんにとっては高校生活の1年目が終わったことになります。今年は新型コロナウイルスの影響で、学校生活にも大きな影響が及びました。今後も感染対策等注意していかなければいけませんが、来年度はより充実した高校生活を送ることができるといいですね。1年間お疲れ様でした。

 今日は半日の短い時間でしたが、とても内容の濃いものになりました。各種成績もいっぺんに返しましたので、各ご家庭でじっくりと見て下さい。そして今年度を振り返りどうするべきか反省をして、次年度に活かしていきましょう。春休みはあっという間ですが、課題もありますのでしっかりと取り組んで高校2年生に向けて準備していきましょう。明日からは後期の春期講習が始まります。それでは良い春休みを!

~配布物~
●通知簿
●考査得点表
●共通テストチャレンジ個票
●スタサポ結果冊子(青)
●封筒
●グルーバルお知らせ
●学年通信 春休み号

pagetop