学校ブログ

高3学年通信(65期生)

文化祭2日目

2022/09/03

文化祭2日目も、焼けるような日差しの中スタートしました。

人工芝の上で立っているだけで、チリチリと焦げ付くような暑さを感じます。65期生の中には相当な晴れ男や晴れ女がいるようです。

本日も、チケットを購入してくれた方のために汗を流しながら調理を行います。

また、本日は献血車が学校(SL前)に来ており、たくさんの高校3年生が献血に来てくれました。

初めての献血の生徒は、まず献血カードを作るところから。これから皆さんの若くて新鮮な血液で、多くの患者さんを救って欲しいと思います。

閉会式は、片付けが終わった校庭で。

名残惜しそうに舞台を眺める生徒たちが多かったです。


これで65期生の文化祭は終了しましたが、来年はコロナが収束して、OBOGとして、是非遊びに来て欲しいと思っています。


とりあえず皆さん、本当にお疲れ様でした!!

pagetop