学校ブログ

高3学年通信(65期生)

卒業式予行

2023/02/28

65期生の卒業式が明日に迫ってきました。 本年度の卒業式は、感染症流行が収まってきたこともあり、保護者も入れて開催することができる予定です。 といっても、まだまだ合格発表や後期受験を控えている生徒が多いため、卒業式の練習に時間はそんなに多くは割けません。
練習は本日の予行、1時間のみ。 入退場のやり方など、スムーズに動けるようにしっかり確認します。
全体で集まる機会も、今日明日だけです。たくさん連絡したいことや話したいことはありますが、必要最小限で終わらせました。
予行終了後は、各教室へ戻ってHRなどを行いました。 一部の生徒は、明日の卒業式本番に向けて、黒板アートを頑張ってくれました。晴れやかな顔で明日を迎えられたらいいですね。

pagetop