学校ブログ

高3学年通信

合唱コンクール

2018/09/11

今日は午前中に文化祭の片付けをして,午後に合唱コンクールでした。高校1年生ながらすばらしい合唱で,なんとB組とD組は金賞G組は銅賞A組は審査員特別賞をいただきました!!1年生ですべての賞に食い込むのは本当にすごいことだと思います。

どのクラスも合唱曲というよりは流行りの曲が多かったようですが,よくまとまっていて,いい合唱だったと思います。この合唱を通してクラスの団結力が深まったのではないでしょうか。

63期のこれからの活躍に期待します。

また明日は漢字大テストがあります。今からが勝負です。しっかり勉強しましょう!

pagetop