学校ブログ

高3学年通信

期末考査4日目

2018/12/06

考査4日目となりました。考査も残すところあと1日となりましたが、思うような取り組みができているでしょうか。考査は雲雀丘学園の「今の学び」を習得するためのものですが、受験や進学後の「これからの学び」のシミュレーションにもなっています。返却後の復習までがセットですよ。

なお、8日は休校となっていますのでお気をつけください。


写真は職員室前や食堂に掲示されている高1写真部の作品です。入賞したものもあるそうです。

ご来校の際はぜひご覧ください。


明日は13:00から修学旅行(海外コース)の説明会があります。場所は文化館です。海外コースの人は筆記用具を持参して必ず参加してください。

pagetop