学校ブログ

高3学年通信

高2修学旅行事前準備(シンガポール編)

2019/05/17

今日は一日、お疲れ様でした。昨日の今日ですからね、体育大会の疲れもたまっていることでしょう。明日は、中学の体育大会のため高校生の皆さんは休校です。ゆっくり身体を休めて、月曜日に元気な姿で会いましょう。

本日、放課後、修学旅行でシンガポールに行く生徒たちが集まって、班長を中心にB&Sプログラム(現地の学生とシンガポールの街を散策するプログラム)の行程を考えていました。どこに行くのか、どの交通機関を使ってそこに行くのか、どれくらいのお金がかかるのかなど、地図とガイドブックを片手に、ああでもない、こうでもないと先生たちのアドバイスを受けながら、いろいろと考えていました。今から思いを巡らし、しっかり計画を立てて、現地ではおもいっきり楽しんでほしいと思います。

pagetop