学校ブログ

高3学年通信

修学旅行説明会

2019/06/05

良い天気です。少し蒸し暑くなってきましたが、当日も晴れであってほしいですね。当日とはそうです!来週に迫った修学旅行(6/11~6/15)です。LHRの時間、国内組と国外組に分かれて、それぞれ修学旅行の説明会が行われました。今回は、製本されたしおりが配布され、そのしおりを見ながら、持ち物や行程など具体的な内容の話をしました。旅行の準備は進んでいるでしょうか?北海道の方は、土曜日に大カバンをホテルに送りますので、忘れ物がないように(土曜日、公欠で休む生徒は今週の木・金曜日に学校に持ってくる)。あとは、ここまできたら体調です。楽しく思い出の残る旅行となるように、体調管理はしっかりとお願いしますね。


pagetop