学校ブログ

高3学年通信

文化祭(1日目)始まりました!

2019/09/06

良い天気に恵まれて、今日から雲雀祭がスタートしました。この2日間思いっきり楽しんでほしいと思います。また、文化祭と並行して、午前中は高1・高2による合唱コンクールが行われました。全員が集まって合わせる時間が短かったため、悔しい思いをしたクラスもあったかもしれません。ただ、クラスが団結して練習を繰り返し、本番ではすてきな合唱を聴かせてくれました。また、昨年に引き続き、金賞・銀賞・銅賞を2年生で独占し、63期生ここにありを見せつけてくれました。

明日はいよいよ講堂での舞台発表(予定時間13:15~15:15)が行われます。昨日まで、準備に大わらわしていましたがどんなステージを各クラスつくってくれるのでしょうか。おもいっきり楽しんで、クラスの団結力を見せてほしいと思います。

<高校音楽コンクール結果>

金賞:高2年A組

銀賞:高2年D組

銅賞:高2年E組

審査員特別賞:高1年C組


pagetop